MicrosoftはAppleのマーケティングサムスンを賞賛してみましょう最後に差があります

MicrosoftAppleマーケティングサムスンを賞賛してみましょう最後に差がありますか? Artesynの技術[マイクロブログ] 2015年3月23日に午前23時19分にファンJiatongは私が共有したいです [概要] Appleマーケティングは本当の意味での「ワンストップ」として記述することができます。あらゆる側面から、その後、振り付け、ステージを施されるすべての詳細、とのリンクを完了します。 iphone7ケース 今すぐ×を再生 MicrosoftAppleマーケティングサムスンを賞賛してみましょう最後に差がありますか? Artesynの技術ファンJiatong 3月23日のレポート 「愚かな滞在、空腹滞在。 "ジョブズの有名な娘はすでにおなじみと信じています。 超人気iphone7ケースこの文の翻訳は、ネットワーク上の多くの異なるバージョンがあります: "ハングリー滞在愚かな滞在"、 "キュン・志、Shouzhuo" "熱望し、頑固な謙虚な意見をください」...... 、愚かな空腹滞在滞在 - しかし君主は、この文章が最高の直訳で話があります。 なぜ小さな子供を売却するために当分の間、私たちをみましょう、について話しています。 超人気iphone7ケースのは、Appleの「ソフトサービス」事に、最近のMicrosoftについてお話しましょう。 二日前、マイクロソフトマーケティング幹部のコンバージェンス会議は下のチャートを実証し、Microsoftのサーバソフトウェアの理由を見つけるために私たちを可能にすることができます。 iphone7ケース MicrosoftAppleマーケティングサムスンを賞賛してみましょう最後に差がありますか? この図は、全体像を垣間見ることができませんが、我々はまだApple製品のサークル(黄色)、グーグル(マイクロブログ)、製品(紫)、Microsoft製品の数(青)ユーザ数(大きな円の大きさによって学習することができますが、ノックオン効果の様々な製品間(特定のユーザの使用の製品は他の製品を使用します)との)より、同様に接触、製品間の近いリンクの接触の圧迫感から矢印の代表者がより密接説明カスケード効果も強いです。 この図は、視覚的に紛れもない事実を表現します。 シリコンiPhone7ケースMicrosoft Windowsユーザーは、最大のユーザーベースに座っているが、それはまだ最も収益性ではないが、収益面での製品間の貧しい相関関係は、これまでアップルの背後にあります良い評判を持って来ます。 逆に、製品およびマイクロソフトのカスケード効果との間の密接なリンクと、場合によってサポートされるユーザーのAppleの最大数が存在しない状態で1 "巧みに質問を偏向」。 エルメス iphone7ケースユニークな文化製品とマーケティングツールを使用すると、Appleは消費者のための高価な製品は非常に魅力的な魔法を形成するように、消費者は、宗教的狂信のようなものを形成してみましょう。 Appleはどのようにマーケティングを行うには? 「ワンストップ」は、Appleマーケティングは本当の意味です。 超人気iphone7ケースあらゆる側面から、その後、振り付け、ステージを施されるすべての詳細、とのリンクを完了します。 ごちそう:会議 Appleの年次会議は、驚きの会議に、日、Appleは常にできるように十分な食欲をぶら下げ人々の新しいリリースの前に置くために、非常に創造的な、魅力的な招待状から "巡礼"サンフランシスコへのグローバルなメディアやファンを魅了します長いです。 超人気iphone7ケース MicrosoftAppleマーケティングサムスンを賞賛してみましょう最後に差がありますか? iPhone 6Appleウォッチ会議の招待状 MicrosoftAppleマーケティングサムスンを賞賛してみましょう最後に差がありますか? iPad 2の会議の招待状 おそらく、我々はこのスタイルをすべて採用しているテクノロジー企業を含む多くの国内メーカーを含めた後の会議の形でAppleの成功、の。 かどうかはスティーブ・ジョブズクック、彼らの声のリンゴの代わりに会議が決意「世界を変えます」。 超人気iphone7ケース 「スピーカー」:チームの勢い 私たちはしばしばニュースのこの種の見ることができるように見える:iPhoneは米国の特殊部隊は、インタラクティブなツールを運ぶとなると、プロスポーツの訓練機関は、プロスポーツ選手のトレーニングレコード・インタフェースのためのアプリとして人気が出るだろう。App Storeでプロゴルフゲームのためにゴルフ雑誌をマウントします。 iphone7ケース これらのいわゆる「公式の協力」のためのAppleマーケティングチームの勢いの信用のおかげで達しました。彼らの役割では、まだAppleの新しいデバイスに記載されていないものはテレビで、または人々のお気に入りのスターの手の中に一般公開されます。 プログラムやスターパワーで、人々は自然に増加するAppleの新製品を楽しみにしています。 MicrosoftAppleマーケティングサムスンを賞賛してみましょう最後に差がありますか? 初期の2014年には、iPadの「トゥナイトショー」でハリウッド俳優ウィル・スミスは、音楽を作曲します 素晴らしい瞬間:テレビ広告 言うまでもなく、Appleの広告は絶対に素晴らしいです。 超人気iphone7ケース 広告の数十秒のこの短い期間では、我々はあなたが製品のフルレンジを吹き込むことによってもたらさ感じさせるれるAppleのアイデア、テーマ、アプリケーション、そしてもちろん美しい絵、と楽しい音楽、ことがわかります購入するあなたの欲求を刺激するために影響を与えます、。そして、最も重要な:WYSIWYG、あなたは任意の区別なく製品、および広告プレゼンテーションの手を得ます。 シリコンiPhone7ケース パターン:「ハンガー」マーケティング スマートデバイスの今日の市場では、飢餓のマーケティングモデルは、すでに慣れて。しかし、それは消費者が頻繁にこの1アップルおそらく唯一のを買うことができます。 シャネルiphone7ケース Appleは製品の消費者の期待に応えるために、このトリック "たびに少しを与える」だけでなく、自分自身の持続可能な開発のためのより適切なスペースを与える、次のために十分な「実行時」を持ち続けるだろう飛躍は準備不足。 性能と外観の面で新しいMacBookは、指標の数を設定します。 iphone7ケースしかし、私は将来、Appleは確かに今、「一つだけのインターフェース「設計の改善ではなく、になると考えています。 コピーの一種:植え付けるために "プロ"の単語 Appleのコピーが優れていました。 iphone7ケース 彼らは、その言語が広がり、消費者の意識に影響を与えることができる知っています。最近の会議で、クックは、文言を導入したアップルウォッチコピーライティングはかなり「エレガント」である:デバイスの「人格」を最大限に作成するために、私たちの「日付」です。 シリコンiPhone7ケース情報の説明は、我々は意味--appleウォッチアップル初のウェアラブル製品だけでなく、ファッション業界の試みに同社初の進出を理解することができるようになります。実際には、アップルにAppleのクックは「ウェアラブル」という言葉を使用していなかった時間の間に半時間のショーまでの春の会議をご覧ください。 シャネル iPhone7ケース MicrosoftAppleマーケティングサムスンを賞賛してみましょう最後に差がありますか? 絵と言葉の周波数のバネ会議でクックのパフォーマンス 会議とは異なり、スティーブ・ジョブズの時代、「地球にダウン」より上に今日のAppleの記者会見で使用される文言上の製品紹介や広告コピーだけでなく、より "挑発的"。このような "新しい"、 "より、「「世界」として、「信じられない」「異なる」というように。 エムシーエムiphone7ケース春の会議では、クック「信じられない」最大18倍の様々な形、および「かなり(美しい)」の様々な形は、彼の一般的な単語はほとんどの製品に関連付けられていない、使用の8倍の周波数に達しました関数は、通常は、デバイスのための形容詞のいくつかは、感情的な性質を刺激するために、直接的な関係を持っています。 いくつかのショートは、「洗脳」機能語で表示されますが、また、いくつかの認識を持っているこの新製品ではあなたの感覚であなたを聞かせて。 サンローランiPhone7ケース MicrosoftAppleマーケティングサムスンを賞賛してみましょう最後に差がありますか? 広告各世代のiPhone遠大な意義が含まれています どこに彼らとアップルの違いは? 企業は、Appleのがたくさんあった越えて行くかになりたいです。問題の「Appleはコピーすることができます」また、何千回も研究されているが、それは決定的となっています。 iphone7ケース 遠く離れたユーザーから、確かに、ユーザが容易になり、最終的に忘れることができ、マーケティングの絶対値が過小評価することはできません。直面しているシェール王、HTCのCEOといえば難点はそうあるように、「マーケティングは非常に悪い、悪い仕事をして言いました。 Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安 " 消費者はそれを持っている必要がする衝動を持っているように、しかし、いわゆるマーケティングは、Appleマーケティングである、「ブランド体験」として、良好な工業デザインと最高の品質を確保する上でだけでなく、それ自体に盲目的にお金を投げていません最大のキラー。 •元Apple CEOのジョン・スカリーは最近、アップルを打つことができない、そのユビキタス影響力を促進することであっても、サムスン、CNETとのインタビューで、について話しました。 グッチiPhone7ケース昨年の最初の9ヶ月間は、米国市場でのサムスンの携帯マーケティング費用は、Appleはまた、15%以上を費やし、新しいフラッグシップモデルを導入したが、Appleの市場シェアは依然として売上高の伸びはまた、サムスンを超えて達成されます。サムスンマーケティングはまた、本質のような欠如です。 Michael Kors iPhone6 plusカバー 激安 最後に、私たちはその後、スティーブ・ジョブズの言葉について話しましょう:「ハングリー滞在愚か滞在。。 超人気 マイケルコースiPhone7ケース」これらの単語に加えて "、知識のためにのどが渇いて開放的な「ジョブを具現化し、おそらく彼らのマーケティング戦略に完全に適用されます。 当社製品の需要(飢餓)を維持し、当社製品の狂信(愚かな)を維持消費者は、寛大にそれはあなたのポケットを取り出しました。 シリコンiPhone7ケース