北京6月20日は、外国メディアの報道によると、中国台湾地域テクノロジーメディア

北京6月20日は、外国メディアの報道によると、中国台湾地域テクノロジーメディアDigiTimesは、スマートフォンの巨人アップル、サムスン、HTCは将来のデバイスに液体冷却技術を検討することを報告しました。 通常の状況下では、液体冷却技術が使用され、チップのハイエンドゲームコンピュータで発生した熱を放散ファンのみに頼ることはできません。 サンローランiPhone7ケース液体冷却技術は、パイプ内を流れる少量の液体を使用し、効率的に熱生成された重要なコンポーネントを削除します。 技術ブログサイト9to5Macが報告された、日本のNEC先月は熱不満女性ユーザーの携帯電話のための「スマートフォンを発表しました。 超人気iphone7ケース同じハイエンド携帯電話サムスンのチップを搭載した携帯電話が、これの超極から借りた液体冷却技術のおかげで、あっても長時間の使用の場合には、体温が著しく上昇しません。 残念ながら、しかし、今年は、液体冷却技術、携帯電話の販売を持っていることはほとんどありません。 iphone7ケース DigiTimesは、修飾小水冷成分の割合は、携帯電話メーカーの生産のニーズを満たすことができない、高くないことを報告しました。外国メディアの報道によると、アップルへのグーグル(マイクロブログ)から、インターネットの音楽ストリーミングは、新しいホットスポット、音楽著作権会社になっていたネットワークの競合の戦場となっています。 iphone7ケース 「ウォールストリートジャーナル」は最近、Appleのコストは競合他社パンドラ(パンドラ)よりも高い示し、Appleと独立したラベル間のライセンス料契約を暴露しました。 前とリリースiTunesRadio音楽ラジオサービスの後、Appleは3つの統合とグローバルな音楽会社は、Appleとのライセンス契約を締結した、一方、また彼らの音楽ストリーミング著作権を取得したいの独立したレコード会社の数が多いとの接触に入って来ました。 エムシーエムiphone7ケースこれはAppleがレコード会社だけでなく、ほかににそこに宣伝され、一回ごとに著作権料を再生しますお約束します。 ラジオサービスは各ユーザに曲を再生する「ウォールストリートジャーナル」暴露、協力の最初の年によると、レコード会社は、独立したレコード会社は、広告のシェアの15%を受け取ることになります、15セントを取得します。 iphone7ケースコラボレーションの二年目を入力した後、ライセンス料は、各プレイは19%に比例に宣伝し、14セントになります。 音楽やパーソナライズされた無線サービスプロバイダパンドラの競争のために、Appleはより寛大な費用を支払わなければなりませんでした。 iPhone7ケース シャネル風 「ウォールストリートジャーナルは、「パンドラは現在、各プレーヤーのための12セントを支払うが、中に広告の割合はまだ知られて言いました。 アップルのWorldwide Developers会議は、Appleは音楽ラジオサービスをリリースしました。 シリコンiPhone7ケース配置サービス(アップルのクラウド音楽サービス加入者のための有料iTunesMatch広告を削除されます)。無線サービスは、携帯電話、セットトップボックス、コンピュータ、他のAppleハードウェアに移植されます。 超人気iphone7ケースサービスが正式秋に発売を予定し、その後、徐々に米国以外の市場で導入されています。 アップルBipanduolaが多くを支払う、それは予想業界にされています。 エルメス iphone7ケース Pandoraは唯一の満足を作るためにレコード会社の総所得を提供する標準的なストリーミングのロイヤリティを向上させることにより、ユーザは新人のAppleよりもはるかに高い、音楽ラジオ局の分野でのリーダーので、アップルです。 これに先立ち、Appleが持っている、と3音楽の巨人 - ソニー、ユニバーサルとワーナーは、ライセンス契約を締結し、「ウォールストリートジャーナルを、「ビッグスリー同様のライセンス料および独立したレコード会社は言いました。 超人気 マイケルコースiPhone7ケース また、いくつかの例では、含めて、レコード会社へのロイヤリティを支払うことなく、Appleのストリーミングメディア:ユーザーがすでにiTunesで曲を購入し、自分の曲を聴くために、アップルのプロモーションは、特定の曲を選択し、追加ユーザーがより少ないために1曲のみを聴きますその後、20秒、別の曲に切り替えます。ウォズニアック氏は、米国のニュースサイト「デイリービースト "のインタビューとのインタビューで上記の発言を行っています。 iphone7ケース "私は彼(スノードンは)信仰の憲法役割は、彼はヒーローだった方法で、英雄だと思う。私が今まで私たちのために価値のある何もせずに国家安全保障局と思います。 iphone7ケース」病棟バージニアグラムスノーデンはコメントしています。 ウォズニアック氏は、米国憲法に基づいて厳格に行動する従来の場合は、「プリズムドア "この事が起こるだろうされていないと述べました。 iphone7ケース ウォズニアック氏はまた、彼は「テロ」はむしろ「戦争」よりも「犯罪者」であると考えていると述べ、米国政府は「対テロ戦争」の言葉をでっち上げ、そのように個々の市民への言い訳としてこれを使用することができます通信します違憲の実施を監視。 ウォズは今日、アメリカ人の間でセキュアな通信が非常に大きな変化を遂げていると述べました。 シャネルiphone7ケース過去、「郵便」の期間では、郵便配達は封筒が誰によって開かれたが、今日の電子メールサービスで、通信の秘密のための法的な保証を持っていないされていないことを確認するために、セキュリティを郵送することができます。